Blog

≪新メニュー≫オーガニックカラーHUE

2021.11.20
ブログ画像
 新しくオーガニックカラーがメニュー加わりました。
オーガニックカラーとは、オーガニック成分が入っているカラー剤です。
普段、薬剤に含まれるパラフェニレンジアミン、シリコン、パラベン、アンモニアなどアレルギーを引き起こす可能性なる成分の代わりに植物を原料とした、天然由来成分を使用しています。
全くアレルギーが起こらないわけではないですがアレルギーの発生リスクのある成分が通常の1/3程度しか入っていません。
Vegan・HALAL認証取得カラーとなっており認められたオーガニック商品となっています。

≪こんな方にオーガニック・ボタニカルはおすすめ≫
・自分や家族の身体への負担についてちゃんと考えたい
・自分にとって要らないものは摂りたくない
・アレルギーのリスクを最低限に抑えたい
・有限な資源を残し、次の世代に豊かな環境を残したい
・動物の命を守りたい、美しい地球を守りたい

Vegan認証
Vegan(ヴィーガン)とは、動物愛護など様々な理由で動物由来のものをいっさい使わない「完全菜食主義」のこと。
製品開発の際に動物実験を行わず、動物由来原料、GMO原料(遺伝子組み換え原料)を使用しません。菜食主義者のベジタリアンやオーガニック・ナチュラルを好む方の間で、Veganが選択の基準となってきています

HALAL認証
HALAL(ハラル)とは、イスラム教の戒律に則った食品や商品、またはサービスであることを証するもの。健康的」、清潔、安全、高品質の証で、イスラム教徒のみならず世界中で健康的なライフスタイルを支持する人々に選ばれています。


 
WEB からのご予約はこちら

ART Hair Salon (アート)

神奈川県相模原市南区相模大野3-3 ボーノ相模大野サウスモール1F [ MAP ]

TEL 042-745-8393